当たったらサワー無料券進呈!!

いつも、かご八丼をお土産に持って帰る、P太くんが

なにか、言いたそうな顔をしているので、何かと思ったら、

P 「わがまま言っていいですが??」

・・・・

いやだよ。 ( ̄ー ̄)

とは、いつもお世話になっているので言えません。

私  「何ですか?」

P  「ご飯の上に、これと、これと、これを乗せて、かご八丼を作ってください」

私  「( ̄◇ ̄;)エッ・・・  これ?」

私  「大丈夫かな~」

P  「大丈夫です。ぜったいおいしいです」

私  「それじゃあ、やってみます」


出来たのが、これです。↓  ↓


イメージ 1

ご飯の上に、何が乗っているか当てた人には

サワーの無料券 を差し上げます!!

3つ共、当ててね。 (*^▽^*)


PS, P太くんと、komayuさんは、ダメだよ!!


正解は、チーズ焼き ねぎマヨ焼き  にんにく焼き

でした。