今日の釣果です。

今日は久しぶりに暑くなりましたね。

マスターは、いつものように釣りに行きましたよ!!

今日の釣果で~す。


イメージ 1

めっ、目がこわいっ!Σ(゚д゚;)  光っちゃってます。

手前の3匹がアジで、奥の2匹がサバです。


今日はお昼過ぎから出かけて、9時過ぎに帰ってきましたが、5匹です。

でも、かなりの大きさなので、マスターは満足そうです。

たぶん明日も「しめ鯖」と「アジの刺身」がおすすめになると思いますが、

なんせ、5匹ですから「売り切れ御免!!」と、いうことで・・・


今日は、マスター、疲れたようでまだ、さばき始めませんが、

お尻を叩いて、今からやってもらいます!! (*^^)v


新鮮なプリップリのアジのお刺身はおいしいですよ。 。+゚(*´∀`*)。+゚