未成年の飲酒は禁じられております!!

まだ、営業時間内ですが、今日は暇なので上がってきました。

今日は、9時まで一人もお客様がみえませんでした。\(◎o◎)/!

それでも、9時過ぎに1組、2組、とお客様がご来店になり、

ほっと、胸をなでおろしていました。

そんな中、5名のお客様がご来店です。


若い・・・   

ヒヤッとする瞬間です  

お客様に年齢確認を御願いしましたが、

「持っていない」

と、言う事で、今日のお酒はお断りさせていただきました。

そうしたら、帰ってしまわれました。(´・ω・lll)


お店にいたお客様も

「なんか、もったいないね~」と、おっしゃいましたが、ホントです。(´A`)


実際、確認をしていないので、本当は未成年なのか、どうなのかは分かりません。

今まで、年齢確認を御願いしたお客様にも

未成年ではなかったお客様もいらっしゃいました。

こちらも、いつも半信半疑で、出来れば避けたい事なのです。

でも、しょうがない・・・


ですから、もしも、かご八にご来店の際に年齢の確認を御願いしましても、

気分を悪くなさらないでくださいね。

また、ぶっちゃけ「童顔」のお客様は、ぜひ、年齢確認を出来るものをご持参ください。

 
<(_ _)>   <(_ _)>   <(_ _)>   <(_ _)>   <(_ _)>


よろしく、ご協力御願いします!!