プリン完成!!  おしゃれ・・・かな?

今日の写真は、プリンです。

「おしゃれな焼き鳥屋に、プリンはつき物!」 という事で、 ←(意味分かりませんが・・・)

おしゃれな焼き鳥屋を目指して、努力してみました。  (≧ ≦)Ω


イメージ 1


おとといは、お店で出していたのでPOPも書きました。


イメージ 2


ごらんの通り、200円にしてみました。


写真にはクリームが端っこにのっていますが、いつものように試食してもらった時には、

ど真ん中に「ド~~ン」と、のっけてあったんです。

でも、食べてみると、プリンの味全体が、クリームの味になってしまうらしく、

ちょっと、不評だったので写真の位置に収まりました。

プリン自体の味と、クリームをのせたところを、両方味わってくださいね。


余談ですが、

今日、かっぱ寿司に行ったんですが、プリンの写真を見たら、

上のど真ん中と、

その他プリンを囲むように3箇所の計4箇所にクリームがのっていました。 (笑)


うちのプリンの味ですが、今流行の「とろける」とか「濃厚」では、

まったく無く、

ごく普通の 「おかーさんの作ったプリン」といった感じです。

あんまり、期待しないでくださいね。 (してないでしょうが・・・(#^ω^))



明日は、スイーツ第5段!! 

かご八暴走列車は、まだまだ留まるところを知りません。 (^o^*)♪