チーズ巻きです。

以前、「チーズ料理の第3弾をアップします。」と、

言ったきりになってしまいました。

そこで・・・

今日の写真は チーズ料理の第3弾

「チーズ巻き」です。



イメージ 1

イメージ 2


今 「ほそっ」って思いませんでしたか? ヾ(⌒∀⌒*)

初めてのお客様には結構言われるんですよ。(笑)


チーズにのりを巻いて焼いてあります。

こちらの商品は開店からあるロングセラーのメニューです。

最高、一人で20本召し上がった方もいらっしゃいます。


こちらのチーズは「マザー牧場」のチーズを使っているんですよ。

とっても、人気があるのですが・・・

実は、今、在庫がある分で終わりになってしまうかもしれないのです。

マザー牧場が、製造を止めてしまったからです。  (ToT)


でも、「はい、そうですか。じゃあうちもやめます」と、

簡単にやめる訳にいかないので、今は、代わりになるチーズを探しています。


ブログにのせておいて、「終わりです」なんておかしいかな?

とも、思ったんですが、やっぱりのせました。

もし、いいのが見つかれば、またお知らせします。



明日は火曜日ですが営業します。

24日(木)を振り替えでお休みいたします。

よろしくお願いしますね~~