ラゾーナにも、寄ってきました。

せっかく、東京湾を渡ったのに、コストコだけではさびしいので、

ラゾーナ川崎」にも行ってみました。一人ですよ。 ( ̄ー ̄)へへっ


目的は、息子がず~~っと、

ミルフィーユが食べたい」ってうるさいものですから、

たしか、先日「マキシム・ド・パリ」という、ミルフィーユが有名なお店が

ラゾーナに出店したらしいので、寄ってみました。



んっ?? 

「ミニが新発売」などと、書いてありますが、そのミニでも「1800円」・・・・

はぁーーーー ( ̄_ ̄;) どうしようかな??

1200円くらいなら、即買いなんですけど

1800円って、ちょっと予算オーバーなんですよ。(貧乏なんで・・・)

他のお店をぐるぐる回って、気を紛らわせましたが、

なんか、違うな~~と思い、また、マキシムの前に・・・

ん~~~~~ やめよう。

やっぱり、もうちょっと特別な日に大きいのを買おうと、今回はやめました。


おっ??

いいのが、あるじゃないですか。

先日バイキングに行った「柿安」のおみせです。

買ったものです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




わらび餅は、先日自分で作ったものとどう違うのか、お勉強のために買いました。

このパックに4個入っていますが210円です。けっこうしますね。


あと、おはぎは普通においしかったです。ボリューム満点!! 


最後のは「鬼まんじゅう」です。

最近「さつまいも」をマスターがやたら買ってくるので、並んでいているうちに

興味を持ちまして、つい、買ってしまいました。

中身はどうなっているのかな??と、真っ二つに・・・

イメージ 5

外側と同じでした。 味は、まあまあです。 「素朴」です。


やっぱり、私にはこういう物をちょこちょこ買っているほうが合っています。

でも、ラゾーナに一人は、ちょっとさびしいですね。

あんな、マスターでもいた方がいいかな??

でも、マスターって買い物が長いんですよ~~

私は、男みたいに、さっさ、さっさ、買うんですけど、

マスターは、いったい何見てるの??

っていう位長いから、一緒に行くと疲れるんですよ。


これ、内緒にしてください。  ♪~( ̄。 ̄)