お月見つくね 新作!!

かご八のつくねは、人気商品ですが、今回はちょっと変わったつくねを作ってみました。^^

イメージ 1

「お月見つくね」 です。

ん~~?これじゃ、お月見の醍醐味がお伝えできませんね~

さらに・・・どん!!

イメージ 2

まだまだ!! 

イメージ 3


・・・・・・・

近づいていっただけです。  さらに、ボケました。

すいません、勝手に盛り上がってしまいました。 (#^ω^)

皆さんにご注文いただき、「完売」しました。

肝心のつくねの「味」ですが、

名前を「コリコリつくね」にしようかと思いましたが、

はい、そうです、なんこつを入れてみました。


他にも、いつものつくねとは違った仕上がりになっています。

ぜひ、お召し上がりくださいね。

よろしく~~