ランチのお知らせです。^^

11月2日よりランチを再開するので、広告を出します!!

10月30日の「GOOD NEWS]というものです。

「房総ファミリア」みたいのですが新聞チラシではなくて、

ポストに直接投函されるものです。

こんな風にできました。


イメージ 1

どうですか? いいでしょう。 (゜∇^d) グッ!!

写真は、大きく撮りましたが、実際は一番小さいタイプです。

3センチくらいかな??

ですから、探してくださいね。


さて、肝心のランチですが、写真にもあるとおり、営業日は・・・

なっなんと、驚愕の週3日です。 (´-ω-`;)ゞぽりぽり

すいません、ふざけてるとお思いでしょうが、 全くふざけてないんです。

考えに、考えて、こうなりました。

さらに、月曜日は「からあげ」のみ、少しバリエーションはあって、

定番の「からあげ定食」「とろろご飯とからあげ」などを今まで通り500円で・・・

そして、木、金曜日には「焼き鳥定食」のみをやります。

焼き鳥も、とろろご飯のセットや、どんぶりを考えています。

写真をブログに載せようと思うのですが、なかなかできません。

まだ、1週間ほどあるので、出来ればのせます!!

また、ごらんくださいね。