NEW 看板 登場!!

お店の前にあるランチの看板を作り変えました。

まずは、古いほうです。

イメージ 1

「さようなら~~」


はい、次はニューフェイスです。

イメージ 2

シンプルです。

火曜日に作ったんですが、4時間くらいかかりました。

「カッティングシート」を切って貼るだけですが、思ったより時間がかかりました。( -o-)=3

特に、「定食」が、時間がかかったです。むずかしかった~~


あとは、今日の広告だと思っていましたが、昨日でした。

イメージ 3

もうちょっと、真ん中だとうれしかったですが・・・・

でも、可愛くて、うれしいです。

君津、木更津の方は、

昨日、ポストに投函された「GOODNEWS]を見てくださいね。^^

では、また・・・・・