焼き鳥丼 撮り直し!!

前回ブログに載せた「焼き鳥丼」の写真に、納得がいかなかったので撮り直しました。

イメージ 1

イメージ 2

「何か違うの??」って、思われそうですが、

「変えたところ・・・その1」

まず、串を抜いたあとに、焼き鳥の上に刻みのりをかけていましたが、

今回、下に敷きました。 見た目が断然おいしそうです。

「変えたところ・・・その2」

どんぶりを変えました。

最初のどんぶりは、通常の「かご八丼」に使っているどんぶりなので、

焼き鳥「3本」が、ちょうどいいんです。

ですから、ちょっと大きめのどんぶりにしました。

根本的に、ランチではこのどんぶりに変更しようと思い、15個買いました。

最近は、「100均」で、食器を購入していましたが、

このどんぶりは違います。ちょっと、奮発しました。

この辺に、かご八の気合を感じてもらえたら・・・・ 無理ですかね?? ( ̄▽ ̄)ハハハ


と、まあ、ざっとこの2点ですが、ずいぶん良くなったと思うんです。

皆さんどうですか??