手羽先はウマイですよ~~

今日は、手羽先のご注文をたくさん頂きました。

はい、写真です。

イメージ 1

イメージ 2


一人前2本で「280円」です。

お肉は、ジューシーで、皮はパリッとしています。

やっぱり、骨の周りのお肉はおいしいです。


さて、明日からランチが再開します。

明日は、焼き鳥ないですよ。からあげ定食です。

こんなの、仕込んでみました。

「レア ストロベリーケーキ」です。

イメージ 3

一応、作りましたがしっかり固まっているか

明日にならないと分からないのでちょっと不安です。

もし、明日なかったら「失敗」ということです。 ( ̄▽ ̄)ハハハ

しっかり固めるために、つぶしてしまっていますが、

イチゴの果肉もたくさん入っています。

もし、あったらご注文くださいね。よろしくお願いします!!