かわいい常連さんがご来店しました。

かご八ブログ初の、お客様の写真です。


まず一枚  「はい、チーズ」

イメージ 1

撮れました。 

すると、 「もう一回」 の声

「おぉーー、積極的・・・」

お客様に写真撮影を、お願いするのも初めてで

びくびくしながら、お願いしたので 「もう一回」 の声、ありがたいです。

それでは、お言葉に甘えて  「はい、チーズ」

イメージ 2

今度は笑顔です。

でも、間髪いれずに 「もう一回」 の声

すかさず、おかーさんが  「もう大丈夫だよ」 とおっしゃってくれました。

本当に、可愛いので10枚くらい軽く撮りたいところですが

とりあえず 「ありがと~~」


こちらの可愛いお客様、かご八を気に入ってくれているそうで

この日も、おとーさんが

「この前、焼き鳥食べたから今日はラーメンでも食べに行こうか」 と、いうと

「かご八に行く」

 と言ってくれたそうで、今日のご来店に至ったそうです。

ありがと~~  (*^▽^*)


いつも、可愛くて、笑わせてくれますが、

この日は、テーブルの下にもぐって遊んでいました。

「バイバイねこさん♪ バイバイねこさん♪」と、歌ってました。

こういう歌があるんですか? 私は始めて聞きましたが

それでも、かわいい~~ o(≧∀≦)o  こちらも自然と笑みがこぼれます。



ちなみに、こちらの可愛い常連さんの名前は「ゆうちゃん」というんですが

実は、うちのマスターも「ゆうちゃん」なんです。

実家の家族や昔の友達、みんなに「ゆうちゃん」と呼ばれています。

ですから、小さいゆうちゃんが、お母さんに

「ゆうちゃん、食べよー」とか

「ゆうちゃん、そんなところに寝っ転がっちゃだめでしょ~~」と、

言われていると、な~~んか気になるんです。 (笑)


また来てね。まってるよ~~  (^o^)丿