トマトベーコン巻き・・・食べました。

先日も紹介させていただいた

「トマトベーコン巻き」焼く前はこんなです。

イメージ 1

それを焼くと、こんな感じです。

イメージ 2

ミニトマトで作るお店が多いと思いますが、うちでは普通の大きいトマトを使います。

ミニトマトが、たまたまあったので比較に置いてみました。

トマトの実が大きくて、これを焼くとめちゃめちゃジューシーなんです。



普段はそんなに登場する「おすすめ品」ではありませんが、

先日のブログ以来、

「皆さんが、トマトベーコンを食べたがってくれてるんだから、もっと登場させよう」

と、改心いたしまして、火曜日から4日連続登場しました。


このトマトベーコン巻き、登場すると余る事はほとんど無いので

私たちも、正直そんなに食べているわけではありません。

でも、今回は食べまくりました。

何故なら、毎日売れ残ったからです  (。≧Д≦。)


1日目は、焼いてもらって喜んでいました。 「ヤッホー」

2日目 焼いてもらって 「ありがと~」

3日目 「えっ また余ったの??」  (゚∀゚ヽ)

4日目 「なんでぇーーー」


おいしいんです。本当においしいんです。

でも・・・ 根本的にお客さんが少ない!

その上、新規のお客様が多かったものですから皆さん「焼き鳥」に集中しています。


私が弱音を吐きます。 

「やっぱ、そんなに続けてやるもんじゃないよね」

マスター 「そういう訳じゃないだろ。やった時が悪かったんだよ」

・・・「はい、その通りです」

ゴールデンウィーク明け、お客様が減るのはわかっていたはず。

私がバカだった~~


懲りずに、またやりますので、食べてくださいね   (≧ ≦)Ω



5月 10(日)・11(月)・12(火)は臨時休業いたします。

よろしくお願いします。