延期・・・・

昨日の宴会ですが・・・・延期になってしまいました。 (ToT)

残念ですが、キャンセルではないのでまぁいいか・・・と思います。

ご予約を頂いた時から、

「火曜日も休まず仕事だ!!」

と、息子やバイトの子たちにも豪語していたので、火曜日に結局お休みしていたら、

息子 「あれ?今日宴会じゃないの?」

私 「あ~、あれは延期になっちゃったんだ・・・」

息子 「当日だと、キャンセル料とかあるの?」

私 「ん~~、今回は貰わなかった」「これ、作っちゃったけどね」

これです。

イメージ 1

「もつ煮」です。

私 「でも、これは明日お店で出せるからいいかなと思って・・・」

息子 「あーそうだね、それ以外には作ってなかったんだ」

私 「あとは、お新香かな。かぶときゅうり」

息子 「。。。。。。。それはいいじゃん!!」

私  「。。。。。。いいよ!いいんだよ!!だから何も貰ってないじゃん」

息子の目が冷たいです。私を「ケチな人」みたいな目で見ています。

「わかった、わかった、そうだね」とか言って去っていきました。

かんじわる~~  (->_<-) 私は無実だ!!

なんて、ぶっちゃけ話は置いといて。

はい、再び「もつ煮」です。

イメージ 2

ねぎが、たっぷりのっています。

夏場にはお休みしていましたが、これからは頻繁に登場しますよ!!

柔らかく煮込んだ、もつ煮をぜひご注文くださいね。^^


明日は、ちょっと変わったスイーツ「カフェオレゼリー」の写真をのせますね。