カフェオレゼリー ♪

今日の営業は、ランチ、夜共に、どうしょうもない位にヒマでした。

こんなに暇な日に「14年ぶりの円高!!」なんてニュースを聞くと、

これからどうなっちゃうんだろう?と、怖くなります。

でも、暇な分いつも出来ない事をやったり、最近疲れていたので寝たり出来たので、

良い様に考える事にします。 (^0^)/

さて、今日の写真は、昨日言っていたカフェオレゼリーです。

イメージ 1

イメージ 2

なんか、バニラアイスの写真みたいに写ってます。 すいません。(^~^;) 


なんてことはなくて、カフェオレをゼリーにして、上にバニラアイスを乗せました。

これが、合うんですよ!!

少な~~いお客様ですが「今日のスイーツは?」と尋ねてくださり、

カフェオレゼリーをご注文いただきました。  よかった  (*^^)v


実際にお出ししたゼリーには、アイスの回りを囲むように「クリーム」も乗せました。

このゼリーは、マスターの好物なのでお客様の分を用意するときに、

マスターのも作ってあげたんですが、お客様と同じに作っているのに、

「俺、もっとクリームほしい、ちょうだい」

などと、言っているところをお客様に目撃されて、爆笑されていました。


ゼリーを固めている「ゼラチン」は「コラーゲン」の宝庫です。

女性にオススメですよ。


カフェオレゼリー     300円です。

では・・・・