元をとる!

1つ前の記事で、
 
「今週は宴会ウィークです!」
 
な~んて、ヘラヘラ記事にしていたのですが、今日は洗礼を受けました。。。(笑)
 
 
かご八のご宴会コースは基本飲み放題つきなのですが、
 
最近の傾向としましては、具合が悪くなるほど飲まれるお客様はあまりいらっしゃいません。
 
元をとりつつ、楽しんで飲まれているといった感じがします。
 
でも、今日は違いました。 (≧▽≦)
 
皆さんものすごいペースで飲まれていましたよ。
 
今日のベストオブドリンクは、「ピーチオレンジ」でした。
 
 
飲み放題はお好きなものを飲んでいただくのが、もちろん一番ですが、
 
「元をとる!」
 
という事を考えたときには、カクテルがおすすめです。
 
小さめのコップに入っていて、値段も400円と、少々お高め。。。。
 
なので、かご八で飲み会をされるお客様はぜひカクテルを飲んで、元をとってくださいね。^^