コストコに行ってきました。

21・22日と連休させて頂いたので、(定休日です)昨日はコストコに行ってきました。

ネットからデジカメプリントを注文するのを手続きしておいたので、とってきました。

ちょっと注文はめんどくさいんですが、1枚9円なんで激安ですよ!


さて、少し前からコストコにあったし、普通のスーパーにも売っているこれ、

イメージ 1



なんか、美味しそうだったんで買ってみました。

イメージ 2


レンジで1分チンするだけです。(^_^)

メープルシロップと粉砂糖もついています。

ふわふわしていて美味しかったですよ。こんなの作れたらいいな~

かご八はもっぱらフレンチトーストですが、時代はパンケーキですよね。

時代に乗り遅れちゃいけない。。。。(笑)


ブログやってますけど、只今営業中です。(泣)

今日は暇だあーーーーーーー


おわり