うちのおせち。。。

年末年始はいつも仕事なので、大掃除もおせちも何もしないかご八ですが、

なんか、年末にマスターが

「くりきんとん」

とか、つぶやいていたので、(笑)

今年のお正月にはちっちゃいおせちを買って一杯やるか \(^o^)/

マスター、昆布巻きが好きだからこれは必須アイテムで、

栗きんとんも入っています。

イメージ 1



でも、なんか さびしぃ~

イメージ 2




でも、お正月には息子が帰ってくるかも?

と思って買っておいたマグロのお刺身も、結局息子は帰って来なかったので、

私とマスターの酒のつまみになったので、まあいいか。。。

うちは店が終わってからご飯を食べるので、

これの後に、お雑煮を食べてこれが、1月1日の夜ご飯です。(笑)




どーでもいい内容でホントすいません!


かご八 (=^ェ^=)