明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。




さて、かご八は今年も元日から営業しております。

先週の火曜日は、休まずに営業したので、当初は本日5日は月曜日ですが、30日の振替でお休みする予定でしたが、

予定を変更しまして、本日は営業いたします。

ご都合がよろしければ、ぜひご来店お願いします。



今年のお正月は、お陰様でまずまずのスタートをきることができました。

今日からお仕事の方が多いと思うので、昨日はどうかな?と、少し心配していましたが、

いつもご来店いただく、大好きなお客様がほとんどで、

2週間休まずに営業しているので、体力的に若干の疲れはありますが、

でも、癒されました。(。-_-。) ありがとうございます~



今日はどうかな?

気を抜かず、しっかり仕込みをしますので、ぜひ、焼き鳥を食べにいらしてくださいねーー



かご八 (=^ェ^=)