これ見てどう思うのかな??

こんにちはー

昨日は月曜日の代休でお休みいただきました。

今日から一週間よろしくおねがいしますーー

今度の月曜日は営業いたします。



さて、昨日はお天気もサイコーでしたし、マスターが釣りに行きましたよ!

今日の釣果です。



イメージ 1




以上です!   (⌒-⌒; )

釣れなかったんですって。(笑)

朝7:00に出船して帰ってきたのが夕方で、釣れれば疲れも眠気も吹っ飛ぶんでしょうが、

「今日は眠かったー」

と、帰ってきてからボヤいていました。


それにしてもこの写真。。。

この写真を見て「カワハギを食べにかご八に行こう!」とは思わないっすよね    (¬_¬)

目もなんだか怖いし。


しかーーし!

食べたら絶対においしいのでぜひご来店ください。

特に「肝」は早いもの勝ちです!!

後半はいつもなくなっちゃうのですが、

肝醤油につけて食べるカワハギのお刺身はサイコーですよ。  \(^o^)/

お待ちしてますねーーーー




かご八    (=^ェ^=)