今日と明日はお休みです。

今日は火曜日なので祭日ですがお休みさせていただいています。かご八です。

昼間はお店の片付けなどで、家の中でウロウロしていましたが、夜になってこちらへお邪魔しました。



イメージ 1



前にお客さまのブログで紹介されていたお店です。

ずっと行ってみたかったお店です。


イメージ 2


イメージ 3





水餃子は私の好きな生姜が効いているタイプでお気に入りになりました。

マスターは酢豚が元々好きなので、おいしいと喜んでくれました。

お値段もリーズナブルで大満足です。( ´ ▽ ` )ノ


おすすめですよ!


では、明日もお休みです。

ps マスターは食べ終わってからキャスティングに行きました。。。    と、いうことは?


また明日お知らせしまーーす!




かご八    (=^ェ^=)