お休みのお知らせ

3月もあっという間に半分まできてしまいますが、お休みのお知らせです。( ̄▽ ̄)

明日の火曜日がお休みで、来週は第3月曜日が祭日なのですが、通常通りお休みとさせて頂きます。

なので、この後は14・20・21・28がお休みとなります。

あらかじめご了承ください。



さらに、お休みのお知らせは続きます(笑)

はい、こちらです!

イメージ 1


こんなPOPを店内に掲示いたしました。

4月より、毎週月・火を定休日とさせて頂きます!!

完全週休二日制です。(笑)

隔週で月曜日がお休みと言ってもわかりにくいようですし、

やったりやらなかったりという印象を持たれてしまうのも良くないですし。。。

と、言い訳を並べてみました(笑)

ぶっちゃけ、休みたいだけだろ!と言われても返す言葉もございません。(*⁰▿⁰*)

月曜日に来ていただいていた皆さん。本当にすいません。


これからも営業日には、今まで通りしっかり営業いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ではー