アスパラベーコン巻き!

今日のおすすめです!


イメージ 1



美味しいのでご注文下さいねー

焼き鳥では「こころ」と「ねっく」です。

少し前に焼き鳥のメニューを変えたのですが、以前はねっくの表記の横に(小肉)と書いていたのですが、新メニューでは(せせり)と表記したんですね。

そうしたら、こころなしか以前よりご注文が多くなった気がしています。(*^_^*)

ネックというのは、鶏の首のお肉で部位の名前は小肉ですが、「ねっく」とか「せせり」とか呼ばれていますね。


この「ねっく」は、刺し方や場所によって雰囲気が変わるのか、

「これ、せせり?」とか、

「ねっくにもも肉が刺さってる」とか、言われたこともあるんです。

かご八は正真正銘、鶏の小肉を使っています!!!

少し高いですが美味しいので是非食べてみてくださいね。

ねっく(2本)  280円です!



では、今日は少しご予約が入っていますが、席はまだまだ空席があるのでお待ちしてますね~