甘いもので疲れが吹っ飛んだー

今日は久しぶりに暑くなってバテバテでした。

ずっと暑ければ案外なれるんですが、暑くなったり涼しくなったりすると疲れます。

そんな今日の営業は、

最初は「暇なのかな?」と思いましたが、最終的にはなかなか頑張りました。

閉店しても何かと仕事があるのですが、まずは一休みして、

お客様に頂いた、美味しいもので体力を回復させます!


イメージ 2
イメージ 1


これ、すごく美味しいですよね。

マスターと大事に一個づつ頂きました。

残りは明日に取っておくのです。)^o^(


ごちそうさまですー

これで土曜日も頑張れそうです。p(^_^)q

では、今日も頑張りますので、

美味しい焼き鳥を食べに来てくださいねーー