ブルーベリー美味しい

きょう、農協に買い物に行って、ブルーベリーを発見!

って、いうか旬なのかな?たくさん売っていました。(o^^o)

で、買ってみました。

イメージ 1


ジャムじゃないブルーベリーを食べるのが、初めてじゃないと思ったけど、

あまりにも久しぶりすぎて、味も食感も忘れてた!

結構柔らかいんですね。 美味しいです。


この前お客様とお話ししていて、木更津はブルーベリーが特産と教えてもらったのですが、これは君津産でした。

君津でブルーベリーの木?とか見たことなかったけど、君津でも作ってるんですね。


旬のものはいいですね。


ということで、今日のオススメは夏野菜の揚げなすです。(笑) 

こじつけ~~ (≧∀≦)


あとは、ネギ玉(ネギ入り玉子焼き)もやっていますよ!

350円とお安くてボリュームもあり お得です。(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日もお待ちしてますねー

PS.昔ブルーベリーのガム、流行りましたよね。大好きだったなぁ