念願のお店に行ってきましたー

今回の定休日は、日本酒の酒屋さん新規開拓で都内を歩いてきました。

なかなか良いお店もあって、大収穫でした。

で、そんな時には遊びも取り入れます。

せっかくアクアライン渡ったんですからねー


遊びっていうか、まあ、食べる事ですけど、(о´∀`о)

ズーーっと行きたかったお店


イメージ 1


こちらのお店でかき氷を🍧食べてきました!


イメージ 2



わたしは、いちごみるく



イメージ 3




マスターは、こちらのゴールデンパイナップルみるく🍍 です。

やばーー

パイナップルをかけてから写真撮ればよかったー  (>人<;)


このお店は天然氷を使っているので、頭がキーーンと、こないはず。。。。

でも、キーンきたーー

なぜならば、

今日は寒すぎたから(笑)

夏前から来たかったお店ですが、

なんせ今年の夏は、暑さがヤバすぎたり、台風来たりと、何度も予定しては行けなかったんです。

で、やっと行けたと思ったら、涼しいというオチですね  (*_*)

でも、このお店、普段は大行列らしいんですが、お陰様で待ち時間5分程度で食べられました。(^^)v



あとは、  駅前で、外国人に混ざって、買い食い  ♪


イメージ 4


有楽町駅の前の昔からある果物屋さんです。

外国の方が、次々と買って食べていました。

買い食いも楽しいですね。



いやー  よく遊んだから、明日からの仕事も頑張れるかな?

是非ご来店お待ちしております。