大漁です!

マスターが釣りに行きましたよーー

では、昨日の釣果でーす!


イメージ 1


前日に予約した時には、「小さいよー」と、言われていたのですが、

なかなか大きいアジが釣れました。


イメージ 2


すごく小さいですけど、鯛も釣れました。

1枚目の写真の右上にある、サバですが、

すごく小さくて、なんなら海に返してほしいくらいなんですが、

マスターが、持って帰ってきたので、煮て食べてみる事にしたのですが、

もう、本当にいらないです。(笑)

脂がないから、なのかな?

でも、サバの缶詰を開けると、このサイズのサバが入っている事があるので、(安い鯖缶)

煮れば、美味しくたべられるかな?と思ったのですが、ダメでした。(>人<;)

下手だけど、頑張ってさばいたんですけどね。残念!


で、あとは、私の担当は小さいアジ です。

一応、洗って内臓を出してゼンゴをとっておきました。

唐揚げにしようか、南蛮漬けにしようか、、、

また明日考えよう。

作る余裕があったら、またブログにのせますね。



あっ、今日はアジフライはないですよ!

おすすめは、竹岡で釣れた、美味しいアジのお刺身です!

ぜひ、お待ちしてますねー