23日より、お土産再開いたします!

緊急事態宣言が出てから2週間、店内の営業はもちろんですが、お土産も自粛してきましたが、

おかげさまで、マスターも私も元気なので、改めて焼き鳥のお土産販売を再開いたします。

 

いやぁ、それにしても、この2週間。迷いに迷った2週間でした。

店内の営業はもちろん自粛なのはわかっていますが、

テイクアウトはね。

結構皆さん、テレビとかでも頑張っているじゃないですか。

うちも、4月に入ってお土産を始めたばっかりだったし、

何より、ご注文のお電話を何件も頂きました。

焼き鳥を買ってくださるお客様がいるのに、なんで休んでるのかな??

と、自問自答ですよ。

でもね、結果、2週間だけですが、ちゃんと自宅にこもって他人との接触を減らせたので、安心して再開できるから良かったなと思います。

 

週に4日で木曜日から日曜日で毎日営業いたします。

メニューは、今のところ前回お知らせした通りですが、

み  つくね  こころ  ぼんじり  ずり  はさみ  かわ  レバー  なんこつ

を各1本110円で販売いたします。

ぼんじりとなんこつは、普段は130円なので、110円に合わせるために、量がいつもより少なめになっています。

いつも食べていただいている方には、申し訳ありません。

 

お土産に少し慣れたら、メニューを少し増やしたり、ぼんじりとかも、値段的にも量的にも戻すかもしれませんが、

その時はまたお知らせします。

週替わりで、違うメニューとかもやりたいな。

とか、色々考えています。が、とりあえずは上記のメニューで、再スタートです。

 

PS.お電話いただいてから、生から焼くので時間がかかります。お時間に余裕を持ってお電話頂けるとありがたいです。

あらかじめ、焼いてはおりませんので、お電話による完全予約制となっております!!

 

よろしくお願いします。  (^-^)v