お土産終了~

緊急事態宣言が出ましたね。

それに伴いまして、お店の営業は少なくともゴールデンウイーク明けまではお休みいたします。

 

そして、先週から始めました焼き鳥のお土産販売も、しばらく自粛いたします。

緊急事態宣言の内容は、そこまで詳しく把握していないのですが、

たぶん、焼鳥のお土産販売は、禁止ではないんだと思います。

ですが、とりあえず当面の間はお休みしたいと思います。

しばらく休んで、変わらず元気であったら、お土産販売は再開したいですが、まずは、しっかり家にこもってみます。

 

 

先週は、お土産販売をやってみましたが、慣れないから戸惑いもありましたが、いろいろ気付いて、改善したりして楽しかったです。

いつものお客様も皆さん買いに来てくださって、感謝です。

ありがとうございます!!!

 

お金のことは、今は考えないようにして(笑)

今、感染していなければ、家にこもっていれば感染リスクがすごく下がるんなら簡単だ(^^♪

 

皆さん、がんばりましょうねーー