緊急事態宣言が解除になりましたね!

やっと、緊急事態宣言が解除になりました。

それに伴いまして、うちも営業時間等、変更になります。

以下の通りです。

 

開店時間   17:00

閉店時間   21:00

ラストオーダーは全て20:00

となります。

 

定休日は月曜  火曜  水曜  の3日間です。

 

さて、どうなるのかな?

解除前と解除後では、状況的にはあまり変わったように思わないけど、気分的には全然違いますね。

解除されても、気をつけるところは同じ!

感染対策を引き続き頑張りますので、よろしくお願いします。

 

昨日テレビを見ていたら、山梨県だったかな?

飲食店の感染対策を徹底的にやって、感染者をすごく抑えてるっていうのをやっていて、

改めて、しっかりやれば抑えられるんだ!と思いました。

うちみたいに、小さい店舗だと難しい部分もあるんですが、当たり前だけど、やれる事は結構やっています。

メニューや調味料のアルコール消毒や

以前の、タバコの煙対策だけど、店内の換気扇が2個あるので、フル稼働してますし、

これから暖かくなれば、窓も今までよりもっと開けられる!

緊急事態宣言が解除されても、手を抜かずに頑張りますので、よろしくお願いします。

 

そして、お客様にも、

楽しい食事、飲みの席なのは重々承知ですが、

大きな声でのお話や笑い声は、コロナが終息するまでお控えいただきますよう、ご協力お願いいたします。

 

またお待ちしてますね!

よろしくお願いします。m(_ _)m