日本酒が入荷しました!

こんにちは😃

今週から木曜日も営業します。

時間は5:00〜9:00でラストオーダーは8:00です!

よろしくお願いいたします。

 

さて、先週は日本酒が底をついて、後半は種類が少なめで申し訳無かったです。

で、仕入れてきました。

 

f:id:kagohati:20210325152442j:image

今回は伯楽星(はくらくせい)と口万(ろまん)です。

 

伯楽星は究極の食中酒と言われるお酒で、味があるのにスッキリして飲みやすい、飲み過ぎちゃいそうなお酒です。

特に女性におすすめなので、挑戦してみてくださいね。

今回は今年の新酒ですよ。

 

あとは福島の口万です。

このお酒は以前何回か入れていて、甘口のお酒なんですが今回は「zeroman」とサブタイトルが付いていて、

このタイプは初めてです。

甘いと思いますが、口万はすごく美味しいので飲んでみてください!

 

では、今週も頑張ります。

お待ちしてますねーー