トイレ直りました!(*´꒳`*)

お騒がせしました!

調子が悪かったトイレは、

水道屋さんに見てもらったら、すぐに直りました。

よかったーー

なので、安心してご来店お願いします(笑)

 

さて、昨日はお休みでしたが、先日草取りをしたうちの庭に、 (嘘です。店の前の道路脇 (≧∇≦))

お花を植えてみました。

f:id:kagohati:20210422131033j:image

 

選んだのマスターで、植えるのもマスターですが、中々色の組み合わせがいいです。

これから、多分増えると思うので、飛び飛びに植えてます。

農協さんで買ったんですが、ほとんで100円くらいの安いお花です。

でも、そういうのが、丈夫でいいんですよねー

 

f:id:kagohati:20210422131136j:image

 

可愛いーー💕

見に来てくださいね。

ついでに、焼き鳥も食べに来てくださいね!

今日からまた頑張ります。

お待ちしてますねーー