明日の28日は営業します!

こんばんは、ゴールデンウイーク直前!

連休頑張るぞーーー

とは言うものの、今はコロナです。

千葉県は緊急事態宣言こそ出なかったものの、君津でも毎日感染者が出ているようなので、

感染対策はしっかりやって、静かに頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

そして、営業日ですが、コロナが始まって、水曜日はお休みしていることが多いですが、

明日はやります。

4/28〜5/2まで営業で、5/3〜5/5はお休みいたします。

時間は

開店が17:30で

閉店が21:00で

ラストオーダーは、お酒を含む全てが20:00

となっております。

よろしくお願いします!

 

ということで、今週はお休みが2日だし、ゴールデンウイーク前ということもあり、家でゴロゴロして過ごしました。

久しぶりに、お菓子なんか作っちゃったりして。

f:id:kagohati:20210427232048j:image

f:id:kagohati:20210427232059j:image

手作りのドーナツ♫

ふわふわぁーー

これ、イーストを使うやつで、作るのに2時間位かかるのに、食べるのあっという間だった。。( ̄▽ ̄)

マスターも喜んで食べてくれたからよかった!

 

では、明日は営業してますからね!

よかったら来てくださいねーー