いいお天気です。

今日は。

毎日暑いですね。

まだまだ体が暑さし慣れてないから、熱中症にならないように水分補給を忘れずに!

うちでもマスターは、すでに首の保冷剤が登場しています。(笑)

 

さて、今回のお休みは、天気もいいし、どこかに遊びに出かけたかった。

気分転換したい!

という気分ですが、どこ行こうか?と相談の結果、

 

f:id:kagohati:20210722112143j:image

海だぁーーーー

f:id:kagohati:20210722112211j:image

 

f:id:kagohati:20210722112224j:image

 

こんなに天気がいいのに、人が少ない。

平日だからかな?

それにしても寂しい。

でも、それなりに楽しむ!!

f:id:kagohati:20210722112344j:image

 

f:id:kagohati:20210722112503j:image

カツオのお刺身とだるまイカのお刺身と、タチウオの天ぷらが本日のおすすめだったので、ご飯も注文して、食べてきました。

新鮮で美味しい!

やっぱり、本日のおすすめはいいですね。

 

それにしても、食事が来るまでは海を眺めながら、

対岸のあれは、どこかな?とか、景色を楽しんでいたのに、

お刺身が来た途端に、食べる事に集中している自分がいて、つくずく「花より団子派」だなと、確信しました(//∇//)

そして、ガツガツ食べた後は、マスクを外して、砂浜を歩いてきました。

砂に足を取られて歩きづらいけど、気分良かったなー

早くそういう日常に戻りたいな。

 

 

という事で、気分転換の後は、仕事仕事!

今日も5:30〜9:00の営業です。

お待ちしてますねーー