今週の営業は土日のみです。

おはようございます。

先日もお知らせしましたが、

緊急事態宣言中は金・土・日の週末のみ営業していますが、今週は昨日ワクチンをうったので、元気ではありますが念の為にワクチン休暇をいただきます!

土日は17:00~20:00まで営業しますのでよろしくおねがいします。

お酒の提供はありませんのであらかじめご了承ください。

 

さて、ちょっと愚痴です。

いやぁ参ったなー

うちが常日頃仕入れているメインの問屋さんが閉店しちゃう。

「コロナのせいで」

とは言ってないけど、それのせいですよ。きっと・・・

お肉からお酒までたくさん仕入れてたからショックすぎる。

なので、10月くらいを目処に、かご八のメニューを大幅に変えなくちゃいけなくなりそうです。

 

あぁ、ホント頭痛いな。

でも、しょうがないな。頑張ろう。

 

でも、これだけ飲食店がお休みしていたら、そういうところを相手に商売している会社は大変ですよね。

コロナが始まってから、日本酒の酒蔵さんの事を心配していたけど、思ってもいなかった所が閉店になってしまった。(まだ少し先です)

 

と、言ってもしょうがないことをブログに書いてみました。

すいません。

 

だめだーー

お休みなんかしてると、マイナスなこと考えちゃっていいことないですね。

今日はしょうがないけど、土日は頑張るので、よかったら来てくださいね。

ではー