トイレ塗ってみました。

緊急事態宣言でお休みになったので、何しようかなー?と思い、

前から気になっていたトイレをリフォームしてみました。

 

f:id:kagohati:20210825194100j:image

 

壁にペンキを塗って、少しデコレーションしただけですけどね。

私が色を選んで塗ってみたんですけど、

アイボリーとかにしようかな?と思ったけど、少し明るくしたいなと思い「アクア」みたいな名前の水色を選んでみたんですが、

マスターには、

「水色が、海の家のトイレの色みたいだな」

とか、暴言吐かれて、(笑)

「まだ完成じゃないから!」

って言って、ダイソーで小さいシールタイルを買ってきて、デコレーションしました。

マスターは、「いいじゃん、いいじゃん」と言いながら、爆笑していたので、バカにしてるな?と、少しムカついたので、いつもならケンカが勃発しそうなところですが、

それよりも、とにかく暑くて、蒸し暑くて疲れたーー

っていう方が勝って、ギリギリでケンカを回避できました。( ̄▽ ̄)

 

お店始まったら見てみてくださいね。

まあ、実際に見たら、あまりにも素人仕事で、マスターみたいに笑っちゃうかもしれないですけどねー

では、今週から週末もお休みです。

よろしくお願いします。

 

かご八