お店やります!

こんにちは。毎日暑いですね。

外仕事の方はホントに気をつけてくださいね。

 

さて、

緊急事態宣言が出されましたね。

それに伴って、かご八でもお酒の提供ができなくなりました。

結構夜のお店は休みに入ってますねー

うちも、お酒の提供ができないんじゃ休もうか?

と、一瞬迷いましたが、案外マスターも私も、「とりあえずやろう」っていう事ですんなり一致しました。

以下のようになります。

 

開店 5:00

閉店8:00

ラストオーダー  7:00

で、営業日は、平日はお休みして、金土日の週末のみ営業いたします。

 

という感じなんですが、さらにゴチャゴチャするのが、

来週はワクチン接種の予定が入っているのでの、少なくとも金曜日はお休みします。(13日)

そして、体調の事もあるので14、15の週末は前日までの予約は受けずに、もし体調が回復しないようならお休みするかもしれません。

その時には、ブログやインスタでお知らせしますので、ご来店を予定される方は、事前にチェックしていただけるとありがたいです。

 

 

どうなるんですかね。

不安でいっぱい。

でも、店内営業をしている日はテイクアウトのハードルが中々高めなんですが、

(お店が混んでたら、テイクアウトをお断りすり事が多々あるのでご迷惑おかけしています)

今回はテイクアウトもいつも以上に頑張る!!

ので、よろしくお願いしますーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

では、木曜日までお休みです!

 

あっ、そうだ、

昨日食事してきたお店♪

f:id:kagohati:20210803134025j:image

 

有名ですよね。

やっと行けたーー

f:id:kagohati:20210803134113j:image

 

f:id:kagohati:20210803134135j:image

一人2000円いかないです。

メチャクチャ美味しい海鮮丼が食べられて幸せでした。

ご飯が大盛りだから、嬉しいけど、糖質を気にする方は最初から減らしてもらった方がいいかも。笑笑

 

お休み満喫♪

。。。

ダメダメッ

仕事頑張る!

 

ではまたー