隠れ家的なお店に行ってきました。

こんにちはー

昨日のお休みは、初めてのお店で食べてきました。

 

f:id:kagohati:20220119194313j:image

違う角度から!

f:id:kagohati:20220119194334j:image

手作りのお惣菜がたくさん並ぶお店です。

房スカの突き当たりを右に曲がって少し行ったところにあるお店です。

行ったことはないものの、そのお店は知っていたのですが、実は以前よく来てくれていたお客さんがやっているお店だと聞いて、行ってきました。

 

平日はお任せ御膳のみなのかな?

黒鯛のさんが焼きがメインであって、後は手作りの小鉢たちが、こんなに並びます。

この日は、特に小鉢が多かったらしいです。(いつもはここまでじゃないらしいですよ)

店内です。

f:id:kagohati:20220119195101j:image

f:id:kagohati:20220119195113j:image

知人のお店だからって、宣伝じゃないです。笑笑

ただ、隠れ家的なお店だから、みんなに教えちゃおうかな?って。。

休日はまたちょっと違って、とんかつとかもあるみたいですよ。

 

色々な小鉢はほとんどが手作りで、行く前にネットで少し調べてから行ったので、「こういう小鉢が出てくりお店」っていうのはわかっていたのですが、例えば、やっこに何か乗っているんです。

何なのかな?って興味しんしんだったのですが、食べてみて、すごく大人な、美味しいものが乗ってたんです。

これは食べてからのお楽しみで、ここには乗せませんが、😁美味しかったです。

 

ちょっとドライブにはちょうどいいおみせなので、ぜひ行ってみてくださいね。

お店は、

f:id:kagohati:20220119200034j:image

 

やばーー

肝心の看板の写真がぶれぶれ。

でも、見えますよね。

Googleマップで近くまで行けば、看板がいっぱい出ています。

外にもテーブルが出てるので、暖かければ外でも食べられますよ。

ワンちゃんも外ならOKらしいです。

 

ふぅーーー

自分の店以上に、頑張って宣伝しちゃった。笑笑

やっぱ、宣伝だった。😅

でも、お金は発生してないです。(笑)

ではー

 

後でもう1回ブログ更新します。

コロナやだーーー