1日でお休み満喫してきたよー 1

おはようございます。

今日から4日間営業します。よろしくお願いします。

 

さて、超久しぶりにあそんできました。

かご八に関係ないので、興味ない方はスルーしてください。

でも、うちの旅行のブログが好きって言って頂くこともあるので、よかったら見てみてくださいねー

 

さて、まずは巨大猫からスタート!

のはずなんですが、写真が撮れていませんでした。

何かというと、新宿の巨大猫の3D看板が見たくて行ったのですが、見れた事は観れたんですが、3Dだからなのかな?撮った写真が全部変なふうに撮れていて、使えませんでした。(泣)

 

興味のある方はyou tubeで「新宿 巨大猫」みたいな感じで検索すると出てきます。

今はポムポムプリンもやっていて、見る事が出来ました。

次!

歩いて、ゴジラを見に行きます。

f:id:kagohati:20220407040431j:image

そして、大人の社会科見学という事で、歌舞伎町を通って花園神社に桜を見に行きます。

新宿歌舞伎町♫

なんて、聞いただけで、怖そうだけど、昼間だから大丈夫だよね?という事です歩いてみましたが、

まあ、危険って感じはないですが、でも、来る人来る人、少しづつ変わった感じの人が歩いていて、少しヤバさが感じられました。😂

そして、花園神社です。

f:id:kagohati:20220407040735j:image

f:id:kagohati:20220407041007j:image

ダメだーー

結構散ってしまっている。

頑張って歩いてきたのになぁ。

 

気を取り直して、

f:id:kagohati:20220407041108j:image

うなぎランチです。

他にも色々食べ歩きをしたいから、小さめのランチのうな丼です。

マスターは、ちゃんとしたうな重を食べたがったけど、「これでいい、これでいい!」って、無理やり安い方を食べてきました。笑笑

 

と、今日はここまでです。まだまだ色々食べてますので、お楽しみにー