マリオ見てきたよ!

こんにちは〜

今日は暑くてやばいですね。みんな体調に気をつけてくださいね。

早めにお水飲んでおきましょうねーー

 

さて、そうは言っても、うちは今日は定休日🎵

家の中にこもっています。🤣

でも、このブログ書いたら明日の仕入れに出かけなきゃですけど。

 

今週のお休みは久しぶりに映画に行ってきました。

若干大人気ない気もするんですけど、

f:id:kagohati:20230517170320j:image

 

イエェーーーイ!

スーパーマリオブラザース  (≧∀≦)

ネットで映像を見て、絶対に行こうと思ってた!

ゲームの世界が現実みたいになって、すごく楽しめた。

私はゲームは基本やらないですが、息子が子供の時には一緒に色々やっていたから、ギリギリわかる。

 

行く前にネットのレビューを見たたら、「内容が単純だ」みたいに言って酷評する人もいたけど、確かに物語の内容はまあ普通の事だけど、だってマリオじゃんね。

マスターは多分そんなにゲームの事分かってなかったと思うけど、笑ってたし、単純なストーリーだから楽しく見られたんだと思います。

無理やり引っ張って行ったからよかったーー

 

映画は2Dと3Dとあって、最初は3Dが見たかったけど、時間的に2Dの時間だったのでそっちを見たんですが、結果2Dで正解でした。

高い所苦手だから、3Dだったら常に怖くて見ていられなかったかも。。

2Dでもそこそこ怖かったから。。。

この後見にいく方で高所恐怖症の方はご注意ください🤣

 

映画は木更津イオンで見たから、帰りにイオンで買い物して帰ってきました。

そして、大好物発見!

f:id:kagohati:20230517172230j:image

これーー

「渚あられ」って言うんですけど、

マスターと話すときは「ねえ、まだ渚あったっけ?」とか、もう「なぎさ」って呼んじゃってます  (⌒▽⌒)

いつもはクリエイトで買うんですが、イオンにもあった!

マスターは醤油派。私は塩派。

でも、どっちも美味しい!

カリッカリなんですよ。

そして、塩っぱい。笑笑

結構塩味、醤油味がしっかり付いているので、健康を気遣う方は無理かも。

好きすぎて、ネットで調べちゃうくらいで、塩と醤油意外にも季節限定の味とかバリエーションがあるみたいです。

まだ見た事ないなー

どこかで売ってたら教えてください!!

 

という事で、買い物行ってきまーす!