日曜日まで通常通り営業です!

おはようございます。

今週の木曜日は臨時休業させていただきました。

マスターが用事で出かけたので、仕込みは私一人でもできるかな?と思いましたが、

「帰ってきてから仕事できねー」と、マスターが言うのでお休みしちゃいました。

そして、今日のお土産

f:id:kagohati:20230714035920j:image

やったーー

私の好きなもち吉のお煎餅たち🍘

良いチョイスです🙆

貰った瞬間にえびせん半分食べちゃいました。(^_-)

 

そして私は家でゆっくりしようかと思いましたが、いくらでもやる事ってあるんですよね。

押入れの整理とか、食材の整理とか、洋服の整理とか、

整理するってきりがないですよね。

まあ、こまめにやればいいんでしょうけどね。

休まらなかったけど、少しスッキリしました。

 

全然関係ない話ですけど、最近ハマっている動画

www.youtube.com

 

足が麻痺しちゃったり、色々大変な事があるみたいなんですが、とにかく明るくて見ていると元気もらえます。

 

みんな色々心配事とか嫌な事ありますよね。

でも、深く悩まないようにして、楽しいこと考えて元気だしていきましょう!!

 

という事で、毎日暑いですが頑張りましょう。

今週もよろしくお願いしますねーーー