とうもろこし買ってきましたー

こんにちは。

今週も日曜日までよろしくお願いします。

さて、まずは、お知らせです。

f:id:kagohati:20230706111928j:image

という事で、次の木曜日は野暮用で臨時休業させていただきます。😁

来週は金土日の3日間しか営業しませんのでよろしくお願いします。*\(^o^)/*

呆れられそう笑笑

 

では、本題です。

この前買ってきたとうもろこしが美味しかったので、また買いに行っちゃった。

f:id:kagohati:20230706112551j:image

しまう前に写真を撮ればよかったんですが、忘れちゃって、少し出して写真を撮りました。

なので、もっとあります。

早速食べてみましたが、美味しいです🎵

この前買ったより少し大きくなってますね。

でも、昔みたいに大きなとうもろこしって無いのかな?

帰ってきてスーパーに行って見てみても、みんな小ぶりですね。

粒も小さめなのかな?

食べやすいですけどね。

今までそんなにとうもろこしに興味なかったんですが、去年食べたら美味しくて、今年はハマりにハマっています。

 

でもなー

ショックなことが。。。

この直売所のとうもろこしは、ぶっちゃけ安いって訳じゃないんですよ。

でも、美味しいからいいんですが、スーパーのやつは安い!!

値段見て、あちゃーー😣ってなりました。

 

でも、こっちはすっごく新鮮で甘くて美味しいのでぜひ食べてみてくださいね!

美味しい上に、炭で焼いちゃうんですから!←必死😆

 

それではよろしくお願いします。

今週もお持ちしてますねーー