もうすぐ8月も終わり!

お、お久しぶりです。

ブログを少しサボっていました!!(汗)

お盆明けも体調は絶好調で、通常通り営業していましたが、何故か間が開いてしまってすいません。

お客様に「ブログサボってるね」と言われちゃいました(笑)

暑いからかな?

っていうか、一体いつまでこの暑さが続くんですかね。

暑いの苦手だぁーー

 

さて、8/8の開店日のブログを見ていただいたお客様に、プレゼントやケーキを頂いたり「おめでとう!」と、お祝いの言葉を頂いたり、すごく嬉しかったです。

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます。

ますます、この1年頑張ろうと思いました。

よろしくお願いします。

 

あと、話しは変わりますが、

以前は「お正月」とか、「お盆休み」って言うと、休みを返上して営業していましたが(その後お休みしていますが)。最近はそこにはこだわらずに、通常通り木~日までの4日間営業にしています。

なので、今回のお盆もそのようにしたんですが、ちょうどやっさいもっさいと、花火大会の日が定休日に当たったので、

「花火大会行っちゃう?」

と、一瞬マスターと盛り上がったんですが、やっぱり止めました。

暑いし、You Tubeだったかな?当日の早い時間の木更津駅前の様子を見たんですが、大混雑!すぐに止めました。(笑)

という事で、花火大会はお家で冷房の中、ネットで見させていただきました。

最高ですね。

遠い昔に1回だけ行ったことがありましたが、それ以降はずっと仕事だったので行ったことがなかったですが、結構頑張って沢山上げるんですね。

最後は迫力あって、終わったらパソコンに拍手してました。

 

あとは、先週は可愛い孫に会いに行ったり(今年初)、仕入れに行ったり、なんやかんやと忙しく過ごしております。

 

もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ暑そうなので、体調壊さないように気合い入れて頑張ります。

皆様も暑さに負けず、がんばってくださいね。

そして。たまには焼き鳥食べに来てくださいねーーー

ではまた。