パート、アルバイトさんを募集しています!

こんばんは、突然ですが、

f:id:kagohati:20230830211725j:image

こちらの写真のようにパート、アルバイトさんを募集しています。

長くやってくれたパートさんが辞めちゃうんですよ。

寂しい😔

まあ、緊急の時には助っ人で来てくれるって言っていますが、一応区切りでね。やめちゃうらしいです。

時間は18:00〜22:00ですが、すっごく暇すぎる時には早上がりをお願いすることもあります。

あと、今はもう1人バイトちゃんがいるので、週2で出勤できる方が希望です。

やっても良いよ!または、話を聞いてみたい!という方、どちらでも、お気軽にご連絡ください。

木曜日から日曜日までの14:00〜17:00の時間帯で、面接に来ていただけるとありがたいです。

あと、今時は性別は言っちゃいけないので、一応「女性が活躍している職場です」と、書いておきます。😆

 

仕事内容は、主にホールの接客と調理補助です。

基本、接客とドリンクは全てお願いしています。

そして、さらに、手が空いたら、厨房の仕事もやって!

と、なかなか厳しいことを言っちゃいますが、チームワークよく、一生懸命やるって楽しいですよ。

ぜひ、興味のある方、少しお小遣いを増やしたい方、ご応募お待ちしております。

 

よろしくお願いします。

では、今日は要件のみで失礼します!!