今日のおすすめです

こんにちは、やばいやばい。メチャクチャ暑いですね。

外の仕事の方にはホント頭下がります。

うちの前の花壇も綺麗にしてくれたけど、今の気温じゃあ外仕事は大変だー

みんな気をつけよう!

涼しいところをできるだけ探してね。

暑い夏を乗り切りましょう。

 

 

さて、早速ですが今日のおすすめです。

f:id:kagohati:20230804125051j:image

揚げ出し餅はうちで作ったお餅で作るので、良かったら食べてみて下さいね。

f:id:kagohati:20230804125054j:image

でも、ちょっとお腹に溜まるかも。

ネガティブな情報も先にお伝え😆

 

あとは、フレンチトーストもやってみます。

いつもチョコバナナなんですが、チョコとケーキシロップになります。

チョコソースを毎回賞味期限切れで捨てるからやめました。←ぶっちゃけ

でも、シロップをいっぱいかけたら美味しいですよ!!

 

ここまで言って、今日の席は残り2名さま席1つです。💦

満席にしたい!!

よろしくお願いします。

では、仕込みの続き頑張るぞーー

 

あっ、今週はこころ(ハート)が品切れです。

入ってこなかったーー

レバーについてるハートは少しあるかもしれませんが。。

 

ではー