値上げのお知らせです。

こんばんは。

冬休み中のかご八です。

今回は久しぶりに長い休みを取ったものの、どこかに行く予定がなかったので、ずーーーーーーっと家にいます。

休み前には色々、これやろうかな?あれやろうかな?と考えていたものの何もやらず。(笑)

出かけないとお金使わないからいいですけどね。

 

でも、今回の休みにこれだけは絶対にやろうと思っていたこと。

値上げ。。。

ずっと我慢してたんですが、もも肉が高すぎるし、全然下がらない。

そして、長ネギも地味にずっと高いんですよー

なので、今回「み」と「はさみ」の2点を1本に付き10円値上げさせていただきます。

今まで1本110円だったので120円に。

うちは2本セットなので、1人前で240円ですね。(税別)

 

焼き鳥屋にとって、もも肉って、まあメインじゃないですか。

故に難しいんですよね。

メインを値上げしたら、お客さんはどう思うのかな?

と、思ってみたり、

メインだからこそ、しっかり頂いてちゃんと利益を確保する。

とかね。

 

10円の値上げというのは、悩んだ挙げ句、中間を取ったという感じです。

申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

ですが!

その「み」に色々トッピングしている、うめしそ焼きとか、明太マヨ焼きとかはお値段据え置きです!!

 

ということで、あと2日間お休みしますが、金曜日からまたよろしくお願いします。

 

新年早々値上げのお知らせで失礼しました!!