今日はお休みです🎵

こんにちはー

昨日は天気が良かったので近場に遊びにいきました。

食べる事ですけどね🤭

 

愛彩畑で食べてきました。

前に来た事あったけど、デザート食べて野菜を買って帰ってきたんですね。

平日の夕方だったから、食べてる人があまりいなくて食事はしなかったんです。

でも今回ピザが美味しいと聞いて、いってきましたよ。

 

「最初はマルゲリータ食べて!」という事だったのでまずはマルゲリータね。

f:id:kagohati:20240130160841j:image

f:id:kagohati:20240130160834j:image

これがメチャクチャ美味しい!

違うピザも食べたかったけど、ラーメンも捨てがたい笑←食いしん坊がすぎる

なので、次はラーメンだ!

f:id:kagohati:20240130160844j:image

チャーシューも柔らかくて美味しかったです。

ここのフードコートといえば、トマトラーメンが有名だから迷ったけど、冒険できなかった。。。

次回は挑戦しようかな?

 

そして、最後はデザート

f:id:kagohati:20240130160816j:image

さつまいもソフト?だっけな?

普通のソフトクリームの下にさつまいもが入っています。

美味しかったです。

夕方だったから野菜は少なめだったけど、せっかくだから白菜とか大根とか買ってきました。

 

帰り道のたまご屋さんでプリンとか、銀杏も売ってたからゲットしたーー

通り道で、はちみつの所を通ってきたから、まだ行ったことがないので、行ってみたかったけど今回は帰ってきました。

めっちゃ近いと、いつでも行けると思うと後回しになっちゃいがちですよね。

でも、ソフトクリームにはちみつかけ放題って魅力的です❤️

 

と言う事で、今日は今からアピタに行ってきます。

またブログ見てくださいねーー