明日から営業です!

今回は沢山休んで、とにかく色々飽きました。笑

 

こんな感じで1週間以上やすんだことは、コロナ前はよくあったんですが、だいたいどこかに旅行に行ったりお出かけしたりして過ごしていたので、ここまで家に缶詰になったのは初めてかも。

 

暇さえあれば、パンを焼いて、朝と夜にパンを食べたりして、飽きたし、

あとは、いつかお店で手作り水餃子を出したいと思っていて、今回は何回か作って食べていたので、それも飽きました。笑

 

でも、飽きたけど、楽しかったな。

餃子は皮から手作りして、洋服も粉だらけになりました。

皮を丸く伸ばすのが職人の技でなかなか難しいんですよ。

でも、ちょっと上手になったかも。

まあ、お店が始まってしまえば、焼き鳥を仕込むのに追われて、餃子の皮から作るなんてできるかどうかわからないですけどね。

いつかおすすめに出るかもしれないんで、その時は食べてやってください。

まあ、餃子は王将が大好きですけどね。

あの美味しさと安さはすごいです。

だから、焼きでは勝てないので、水餃子で勝負です。

すいません。全然内容がないですよね。

今夜中の3時なんですけど、今日は「明日のパンがないなー」なんて考えたら変な時間にパンの仕込みを始めちゃって、今焼けました。

 

パンを焼いている間にブログをやっていたので、落ち着かないで書いたので、内容がなくてすいません。

適当に書いたつもりはサラサラないのですが、結果、内容が無いような記事でごめんなさい。

じゃあ、そういうことでもう寝ます←反省の色無し(笑)

おやすみなさいーー