釣果で~~す。^^

マスターが、俺の釣った魚は載せた??と、忘れていないので・・・・・

先日の火曜日の釣果で~~す。

イメージ 1

これより、もっと釣れました。 正確な釣果にはならないですね。スイマセン。

種類は、「アジ」「サバ」「カサゴ」「メバル」です。

イメージ 2

アジが大きいです。お腹がパンパンです。

イメージ 3

手前の茶色が「カサゴ」です。その上が「メバル」です。



アジはお客様にご注文いただき「完売」でした。

皆さんに「おいしい」「おいしい」言っていただいて、マスターニッコニコです。

自分で釣った魚をさばいて、お客様にご注文いただき「おいしい」と言っていただけるなんて、
 
本当に、マスターは幸せ者ですよ。


今回は、たくさんあったので、ランチにも登場しました。

アジ刺身に焼き鳥が3本付いて、「800円」です。

これも、ご注文いただいたんですが、そのお客様にも、

「今日来れて、ラッキーでした」とか、言っていただきました。

こんなに、うれしい言葉ないですよ。

お客様に「感謝」です!!


残りの「カサゴ」と「メバル」ですが、マスターは内臓とか処理して、

あとは煮るだけまで、やってくれたんですが、どうしてもめんどくさくて、

最終的に・・・・捨てちゃいました。

捨てるのは、なるべくしないように心がけているのですが、たまにあるんですよね~~

殺されかけますけど・・・ (´A`)

でも、今思ったんですが「味噌汁」を作ればよかったな~と思いました。

ぶつ切りにして、味噌汁にすれば味付けも特別ないですし、

サービスでお出ししたら、喜んでいただけてかも・・・

そうだ!!今度からそうしよう!! もう、捨てないぞ!!

と、誓うはちでした。。。。。