御来店ありがとうございます。 <(_ _)>

今週は、火曜日が祭前日だった為に今日お休みさせていただいています。

クリスマスイブですね。

皆さん、楽しんでいますか?


話は変わりますが、昨日は初めてご来店のお客様がみえたのですが、

そのお客様が、マスターに「ブログを見てスイーツを食べにきました」と

おっしゃっていたらしく、お酒を飲まれた後にガトーショコラのご注文も頂きました。


基本、マスターは「自分が釣った魚」 はちは「スイーツ」のご注文を頂きますと、

異様にテンションがあがるので、昨日もスイーツのご注文を頂いただけで、

喜んでいた私ですが、さらに「ブログ」を御覧になっての御来店・・・・

はち、第2のテンション上がるキーワード「ブログ」・・・・

店の裏では、喜んで飛び跳ねていました。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


もし、昨日のお客様がこのブログを御覧になっている時のために。。。

「御来店ありがとうございます!! また、お待ちしていますね」


PS.可愛いほうは、バイトちゃんですよ。はちは太っている方です。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪